カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しーちょい

Author:しーちょい
どうしたらイイ嫌がらせ
いやいやえーとえーと
楽しいイタズラができるかなー?
っと日々考えてます。

…そんなことしか考えてない、腐った頭(^v^)☆

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アレっすわ。
途中だったベアさん完成する前にクジャさんが完成してしまいましたわ(゚言゚)

といふわけでー。
久々にカラー絵完成させた~わ~いぃ\(^o^)/
アイコン用だから別に構図とかどうでもいいよねいいよねいいよねバストアップでもうそれでいいじゃんいいじゃんとか思った結果なので面白みもクソもないですが、描いてる私は超楽しかったからそれでいい!!

クジャさん

ついったーでもUPってましたが、↑のぴくしぶでは、原寸をUPってみましたので超重いです。
いいや、と思ってー(゚言゚)
(UPった途端1点入れて貰って吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1点wwwwwwwwwwwww)

描いてて思ったのが、クジャさん意外と目ぇほっそ!!
…と。
だから余計にツイッターじゃ潰れちゃうんですよね…参った…(´ω`;)

結局、顔全部をアイコンにすることはできませんでしたが(あまりにも小さくて潰れまくりで諦めた)、でもこういう機会が無ければクジャを描く事は無かったと思いますし、描け描け言っていただいたお友達の皆様には、感謝感謝です!!
貴重な機会の提供をありがとうございました!!

自分で描こうと思っても、最近中々描けないから、本当にありがたい…!!
周り「描けばいいじゃんよー」
「くっそぅ!んじゃ描いたるぁー!!」
てならないと描こうと思えない自分面倒くさいと心底思いますけどね(゚言゚)

続きに。
ついでにクジャさんの下絵段階とかもUPっときますwww
(某さんに見ていただいたので、ログが残っててwww)

→続きを読む

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
久々にでっかくスキャンしたので、細かく塗ろうっかなー☆


とか思った私がバカでした。本当にバカでした。心底バカでした。バカです。

2014-5-10.jpg

塗っても塗っても塗っても塗っても終わらんねん…。
しかも、細かすぎて、アップにしたら、あー塗ってるねーってのは分かるんですが、全体像を見るようなサイズに戻すと、完全に潰れて見えないという(゚言゚)
でも今さら後に引けないマン………うぼぁー………。

あ。昭さん、正解です ←
2014-5-5.jpg


はっはっはっはっは。
拡大率800%ですからねっ。分かるまい。
はっはっはっはっは。


最近、ちょこちょこ、ついったーでのFFワンドロに参加させていただいてます。
タグ検索して思うのが。本当にさ。本当にさ。心底さ。

多分私の思う1時間と皆さんの思う1時間違う(゚言゚)

…私だけ、世間より早く1時間がすぎ去ってんじゃねぇかと錯覚できるレベルでござる…。何あの色つきとかもう…下絵だけで終わる事がほとんどなのに。私。

ただそのかわり、他の方の素敵がたんまり堪能できて、嬉しい限りではあるのですけれども。
即ふぁぼってるよ!!

実に美味しい企画です。本当に。
昨夜は職場の飲み会がございまして。
まぁちょっと落ち着いたからいいんじゃね?と思い、母とも相談の上、久々に参加してまいりました~♪
カクテルが結構あるよ~って前情報いただいていましたので、ワクワクしてました



が。あんまり飲めるのがなk(ry



いえその…。私服用しているお薬の関係上、グレープフルーツが食べられなくてですね^^;
それが入ってる系のお酒は飲めないのです。ジュースも多分ダメよねー。
なので、それを除外すると、辛口系とかカシス系が残りまして。
嫌いじゃないんですが、好んでは飲まないかなー…っと思って、しょうがねぇワインでも。。。と思いましたが
こちらも久々に飲んだら…おおぅ…と^^;;;;;;;;;;;
もちょっと甘口がよかったな…(我儘)

ただ、アプリコットオレンジなるものがありまして、これがすんげー美味しかったです。
ぐいぐいいっちゃったわ☆
てわけで。ご飯食べる量を調整して、そこそこたしなんでまいりました^^
作ってる過程も見られるので、じーっと何回か見ていたのですが、アプリコットの方にアルコールが入ってるらしく、見た感じ2~3:7~8位かしら…。
お陰で、アルコールの味もあまり気にならず、うん、美味しかった!!
で、そのくらいの薄さなのか、事前にウコンの力を飲んだおかげか。
今日は全く二日酔いがございません。

すげぇぜ、ウコン。やるな、ウコン。

久々に恩恵にあやかりました。

まぁ、来月また職場の飲み会があるんですが、そこではビールが主になるので、飲めなくはないんですけれども、ビールだけなら飲まなくてもいいんだけどなぁともやもやしてます。



どうでもいいお話でした。

続きからお返事しちょります^^

→続きを読む

